しゃらくのエンタメ書房

26歳音楽と読書好きの社会人。最近読んだ本の書評や音楽について好きに語ってます。

はじめの一歩:自己紹介とブログについて

 

はじめまして、しゃらくと申します。

僭越ながらこの度、ブログをはじめさせていただきました。

 

まずは初めにご挨拶も兼ねて、簡単な自己紹介をさせていただければと存じます。

 

其の壱:経歴について

私の経歴は以下の通りです。

 

 ◆年齢:26歳

 ◆性別:男

 ◆出身:東京下町

 ◆職業:人材紹介会社の営業

 ◆趣味:ひとりカラオケ

     漫画、アニメ鑑賞

     野球観戦(横浜DeNAベイスターズファン)

 ◆座右の銘:死ぬこと以外かすり傷

 ◆将来の目標:脱サラして自分のボイトレ教室を桜木町に開く

 

其の弐:どんなブログか?

基本は日記のような形で日々私が思ったことや感じたことを書いていくつもりですが

ジャンルとしては音楽や読書など趣味全般の話が中心になるかと思います。

 

自分も楽しみつつ、読んでくださる方のお役に立てる記事が書ければ幸いです。

 

其の参:最後に

自分の考えをアウトプットする手段を持ちたいということから

この度ブログを開設させていただきました。

 

丁寧かつ多くの方に読んでいただけるような記事を書いていければと思いますので

今後とも何卒、宜しくお願い致します。